April 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

GSジャージ入荷しました

こんにちは、営業の川上です。

 

当店にも「GSジャージ」を入荷いたしました!

BMWのロゴや色使いが良いですよ〜

ご自身がお乗りの車両カラーに合わせてお選び頂くのが良いかと思います。

 

そして、早速ご注文して頂けました^^

サイズに関しては普段着ているサイズよりワンサイズ上をお勧めします。

実際お客様にもご試着して頂きましたが普段のサイズではキツそうでした。

当店には「青のLサイズ」「白のMサイズ」がありますので、

ご試着されてからご購入された方が確実かと思います。

 

サイズや質感など気になる方は店頭でご確認ください。

 

そして、いよいよ明日からはライダーズイクイップメントの

20%OFFセールですね!

セールに備えて品数も少し増やしましたので、

そちらもお見逃しなく〜^^

 

それでは皆さまのご来店をお待ちしております。

冬を快適に走るために…

初めまして、営業の川上です!

10月から鈴鹿店で働き始めましたので、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


さて、最近は昼と夜の寒暖差が激しくて大変ですね😅もう冬も間近…ライダーには寒くて辛い季節です((*´д`*)) 

そこで当店では本日から「冬物特集」として冬に大活躍するウェアをご用意しております✨中でもヒートアップベストは多くのお客様から問い合わせを頂いている人気商品です!

冬にツーリングを予定している方は、ぜひこの機会にお買い求め下さい😄

2階の商品レイアウトも少し変更しておりますのでチェックして下さいね👍

また、50%OFFコーナーでも冬物ウェアを取り揃えております🤗保温性に優れたPCMスーツなども50%OFFに!数に限りがございますので興味がある方は、ぜひ当店2階へお越しください😁

新商品:RIDEヒップバッグ

 新商品のご案内です。

 使い勝手のよさで多くの方にご愛顧いただいておりますヒップバッグがフルモデルチェンジいたしました。

 

RIDEヒップバッグ

¥7,344(8%税込)

 

 ヒップバッグ(ウエストバッグ)としての機能はそのままに、ボクサーエンジンモチーフの反射プリントが描かれたブラックカラーな外観となりウェアとのコーディネイトがしやすくなりました。

 

 

 容量は約3L(18X20X11cm)と前モデルより小さくなりましたが二重構造のメインコンパートメントがレインカバー不要の防水構造となったのが大きな変更点です。ロールトップ仕様のインナーの中に荷物をいれ、2回以上巻いてからバックルで閉めて蓋をすることにより防水となります。晴れた日であればロールトップを開けたままでもご利用いただけます。

 また防水ではありませんが外部にファスナー付きポケットとネットポケットを備えることでカギなどの小物の分類収納がしやすくなっており、ライディングシーンはもちろん普段でもお使いいただける一品となっております。

 

 価格も手ごろで使い勝手のよいRIDEヒップバッグはショールーム2階にて展示しておりますのでご来店の際にぜひ手にとってお確かめください。

 

 

  

 

 

 

 

 

123>|next>>
pagetop