December 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

【再掲】締切間近のキャンペーン!&MSC第1回ツーリングin志摩のお写真と撮影動画

こんばんは、営業の川上です。

 

12月10日(月)のツーリングから帰ってきたら

駆け込みでキャンペーンを使用した商談がありました!

 

というのも水冷ボクサーを対象とした9.5%OFFキャンペーン

12月21日(金)で終了するからです!!

この期間内に成約していればOK。。。ではなくて

登録まで完了していないとキャンペーンの対象にならないですよ!!

なのでキャンペーンを使ってお買い得に購入しようと考えている方は、

間に合わない場合がございますのでお急ぎくださいね^^

 

さて、話は変わりまして12月10日(月)に開催した

MSC第一回ツーリングin志摩のお写真と動画をアップ致します。

ぜひご覧くださいませ。

 

◆皆揃って出発!!私は風邪気味だったので厚着装備で参加しました^^

 

◆コンビニで小休憩

 

 

◆鳥羽展望台で休憩

 

◆磯料理ヨットに到着。巨大な伊勢海老がお出迎え!

 

◆BMW Motorradのオーナー様だけで昼食できるのもイベントならではですよね。※テーブルに見えるビンはノンアルコールですからね。

 

◆昼食後は最後の目的地である「姫路城のミニチュア」を見学してきました。

 

◆慎重にUターンして発進!

 

◆日が暮れて寒くなる前に帰宅しました。

 

今回撮影した動画を編集しました。

ご参加された方でデータで欲しい方はUSBメモリなどお持ち頂ければお渡します。

MSC第1回ツーリングの下見

こんばんは、営業の川上です。

 

ちょっとずつ冷えてきましたね〜

冬のフルーツと言えば苺ですね。

お客様から「おかだいちご園の苺」を頂きました^^

ありがとうございます!

まだ時期的には早いそうですが、これからどんどん寒くなるにつれて食べごろになるようですね。

鈴鹿市内でいちご狩りができますので皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

さらに他のお客様より「博多通りもん」も頂きました。

九州まで行ってきたそうです。ありがとうございます!

博多どんたくで街を練り歩く人を「通りもん」というらしく

その名を取って付けたお菓子らしいですね。

博多名物なので九州ツーリングのお土産としても喜ばれそうですよね。

 

さて、本題に入りますよ〜。

本日は12月10日(月)開催予定のMSC第一回ツーリングのルートについてご案内させて頂きます。

参加申し込みはまだまだ受付しておりますのでドシドシお申し込みください^^

私も撮影役として参加しますので、

皆さんが愛車と走っている姿を映像で残しますよ〜^^

 

平日ですので23号線が渋滞することが予想されますので、

グリーンロードを通って休憩ポイントの「JA松阪きっする黒部」まで行くルートを走ろうと考えております。

こちらの方がツーリングには向いているルートだと思いますのでお楽しみに。

 

地図を簡単に作成してみました。

 

本日、ツーリングリーダーの横山様にて道中の分岐を

撮影してきてもらったので参考にしてみてください。

◆中ノ橋北詰の信号を左折します。

 

◆649号線の「一号館」の看板を目印に右折します。

 

◆左にミニストップ、右にヤマギシ農産物直売所がある交差点で右折します。

 

◆10号線を走行しているとグリーンロードに入る交差点があるので左折します。

 

◆そのまましばらくグリーンロードを進んだ後、ファミリーマートが右手にある交差点を左折します。

 

◆165号線から23号線に合流すると「JA松阪きっする黒部」に到着します。ここまでの走行時間は約1時間です。

 

少し休憩をした後でパールロードを目指して南下していきます!

鈴鹿店では今年最後のツーリングイベントですので、ぜひご参加ください^^

富士山ツーリングの下見してきました!

こんばんは、営業の川上です。

 

募集していた富士山ツーリングですが、

予定していた定員を越えてお申し込みがありました!!

ありがとうございます!

 

先日、富士山ツーリングの下見に行ってきました^^

天気はあいにく曇りでしたが、

富士山の迫力ある姿も見れましたよ!

 

29日の天気が心配ですね。

台風の進路が気になるところです。

※中止の場合は前日の夕方に参加者にご連絡させて頂きます。

 

富士山をスマホで撮影しましたが

綺麗に撮影出来なかったので、

しっかり一眼レフカメラ持ってきた方が良さそうですね。。。

(写真では遠いですが、肉眼では富士山がハッキリ見えて迫力ありましたよ〜。)

なにより、道中のワインディングで富士山が正面に見えるポイントがあって

絶景でしたよ〜!!

 

そんな絶景を見に行く今回のツーリングは高速道路を使用します。

高速料金を少しでも抑えたいところですよね。。。

というわけでして、参加される方はぜひこちらをお使いください。

 

◆NEXCO中日本 ETC二輪車「ツーリングプラン」

対象エリア内で乗り降りを自由にできます!

しかも往復の料金が3,500円ですので、かなりお得です。

このプランを使わない場合は、

およそ2倍の金額になるんではないでしょうか。。

会員登録が必要ですが、ツーリングを頻繁にする今の季節は

登録しておいて損はないのでは??

登録方法もさほど難しくはなかったですよ。

 

キャンセル料金不要なのでツーリングが雨で中止になった場合も

対象エリア内の高速道路でETCを使用しなければ、

料金はかからないので安心ですよね^^

 

利用期間が2日間なので、

旅先で1泊して帰宅しても継続されているのが嬉しいです。

1泊してゆっくりするのもありですね〜

 

最近かなり冷え込んできたので、

ツーリング前に体調を崩さないようにしないとですね!

ツーリングが楽しみです。

 

第一集合場所は鈴鹿IC前の「セブンイレブン」ですので、

近くにローソンもありますので、お間違えのないようお願い致します。

 

第二集合場所は「刈谷PA上り」です。

 

刈谷PAからしばらく走行して浜名湖SA上りで休憩予定となっております。

 

少し早い昼食になりますが焼津で海鮮を食べます。

さかなセンターから少し行ったところに良さそうな食事処があったので、

そちらに行ってみようと思ってます。

(※画像はさかなセンターです。)

 

時間に余裕を持ったタイムスケジュールとなっておりますので、

休憩をしっかり取りながら安全で快適なツーリングにしましょう^^

123>|next>>
pagetop