August 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

走行会のご参加ありがとございました!&BMWメッセウイングフェスタ2018

こんにちは、営業の川上です。

 

8月8日(水)に開催した

BMW MotorradCircuit Experience 11西日本には

多くのお客様にご参加頂きました!

ありがとうございました^^

台風で天候が不安でしたが当日は晴れて、

良いコンディションだったと思います。

気温は高かったですが、少し風もあって普段よりは涼しく感じました。

 

私はお店でお留守番をしていましたが、

サーキットトレーニングに使用するインカムの

ペアリングのために少しだけお邪魔していました!

8耐レーサーと鈴鹿サーキットで会話しながら、

走行出来るって中々ない機会ですよね^^

 

皆さん熱心に聞いておられました^^

少人数でのトレーニングだったので、

一人一人しっかりアドバイスしてもらえたのではないでしょうか。

参加されたお客様の感想をじっくり聞いてみたいですね〜

また機会がありましたら、

ぜひご参加をお願い致します!

 

落し物の持ち主から連絡がありましたので、記載を消させて頂きます。

走行会にて落し物がありましたので、

この場を借りてご連絡致します。

10番PIT付近にこちらのバッグが落ちておりました。

中身は工具です。お心当たりのある方は鈴鹿店でお預かりしておりますので、ご連絡下さい。

 

 

さてさて、

以前のブログでも少し告知させて頂きましたが。

改めて告知させて頂きます!

8月17日(金)・18日(土)にメッセウイング・みえにて

「BMWメッセウイングフェスタ2018」を開催致します!

 

当日はBMW Motorradの新車から認定中古車まで

多彩なモデルをこのイベント限定の特選車として展示予定です!!

 

さらにグルメ&スイーツをはじめとした

様々なキッチンカーが集う、みえグルメフェスタなど

様々な企画もありますのでご家族・友人など多くの方をお誘い合わせの上

ご来場下さいませ!!

特大とんかつに挑戦!&来週は鈴鹿サーキットで走行会です!

こんにちは、営業の川上です。

 

8月に入って

いよいよ夏本番ですね。

7月時点でもかなり暑かったですけど。。。

 

そんな暑い中、お休みを利用してお客様にご紹介頂いた

「とんかつ 馬の背」というお店に行ってきました!

私は名物の一口カツ定食を注文しましたよ^^

名物たる所以は、、、見て下さい、このボリューム!!

写真では伝わりにくいかも知れないですが

とんかつの1枚1枚がかなりの大きさあります!

このボリュームで1,000円と、

かなりリーズナブルな価格設定です。

その他のメニューもなかなかのボリュームです(笑)

お店は三重県津市にありますので、

興味のある方は挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

 

挑戦つながりで、この夏の思い出作りに

鈴鹿サーキットの走行会に挑戦なんてのはいかがでしょう?

 

皆さんは鈴鹿8耐をご覧になりましたか?

台風の影響で路面コンディションが変わっていく中、

熱い走りを見せてくれましたね!

 

そんな鈴鹿8耐に出場したライダーが先導を行います^^

8耐ライダーと一緒に鈴鹿サーキットを走行出来るイベントなんて

そうそう無いですよ!

 

さらに鈴鹿8耐ライダーによる

サーキットトレーニングも同日に開催しますので

こちらにも、ぜひご参加下さい!!

 

お申し込みを8月6日(月)まで延長して受け付けておりますので

ぜひぜひご参加下さい^^

BMW Motorrad Circuit Experience10西日本にご参加頂きありがとうございました!

こんにちは、営業の川上です。

 

昨日は「BMW Motorrad Circuit Experience10西日本 in 鈴鹿サーキット」

大変多くのお客様にご参加頂き、ありがとうございました。

雨も走行開始前にあがったので良い走行会となりました^^

 

HP4 RACEも走りましたよ〜

走行してるところを間近で見れて感激です!

 

私もサーキット初心者としてマイペースクラスに1本目だけ参加させて頂きました!

緊張や恐怖心も多少ありましたが楽しかったです^^

初心者でも気軽にサーキットを走れるのが、

このイベントの良い点の1つでもありますね!

 

マイペースクラスはこんな感じで気楽に走れます。

車両は「R1200RS」です。

 

「1度走ってみたい。。。」「また走りたい!!」と思った方に朗報です!

 

実は8月にも鈴鹿サーキットで走行会を開催するんですよ!

8耐の興奮を保ったまま鈴鹿サーキット走りましょう!!

12345>|next>>
pagetop