October 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ご納車おめでとうございます!&走行会のご参加ありがとうございました!

こんばんは、営業の川上です。

 

本日は「K1600GA」のご納車がありました。

当店ではグランドアメリカの初納車になります!

さらにオーナーのN様は本日がお誕生日ということで、

素晴らしい日になりましたね^^

ご納車とお誕生日おめでとうございます!!

30年以上バイクに乗っていなかったとのことですが、

無事に帰宅出来たとお電話を頂いてホッとしました。

 

今の時期がツーリングには最適なので、

どんどん乗って勘を取り戻して下さいね。

 

今回のカスタマイズをご紹介致します。

◆ナビゲーター6&レーダー

純正のナビをご注文頂いたのですが、なんとかご納車に間に合いました。

 

◆ドライブレコーダー前後

使う機会が無い方が良いのですが、

交通事故が起きてしまった場合にスムーズに話が出来るので必要ですよね。

車に取付している人は多いですが、バイクに付けている人は少ないのでは?

危機管理もバイクを楽しむ上で必要な物となってきます。

レコーダーでリスクに備えるのも1つの手段ですよね。

 

◆スタンドハイトブラケット

スタンドを払った時にマフラーに当たらないような工夫がされていますよ。

 

そして本日は鈴鹿サーキットのフルコースで「BATTLAX PRO SHOP 走行会」でした〜!

ご参加頂いたお客様、ありがとうございます!!

次回は11月19日(月)に鈴鹿サーキットのフルコースにて走行会がありますので、

ぜひお申し込みくださいね!!

 

ロッシと同じ番号!!素晴らしい〜!

ご納車おめでとうございます!!

こんにちは、営業の川上です。

 

昨日は「R1200GSA」のご納車がありました。

「R1200GS」からお乗り換え頂きました。

以前に乗っていた「R1200GSA」はシート高が高く、

足付きに不安があったとのことですが、

今回の車両は国内仕様で足付きが良くなっているので安心して運転ができます^^

工場オプションのTFTディスプレイが付いた車両です。

車両の購入に合わせてインカムも新調されたようですよ^^

 

グリップシュリンクチューブは、

取付しない人が少ないくらい定番になってきましたね!

 

そして「R1200GSA」といえばアルミニウムのケースですよね!

アルミニウムケース専用のステーが最初から付いているので、

車両と一緒に購入される方が多いです。

上から物が入るので開け閉めの際に中身が落ちてこないので荷物の取り出しが楽ですよ^^

 

そして本日も1台納車がございました。

「G310R]

営業船山の記念すべき初1台目にご成約頂いたお客様です。

昔からバイクにお乗り頂いていた方で今回リターンライダーとして戻ってきて頂いたお客様です。

息子さんもバイクにお乗りになられているとの事でこの度BMWオーナーになって頂きました。

納車してからが本当のお付き合いと思っております。

今後はツーリングイベントにも参加して下さい。

今後とも末永いお付き合い、よろしくお願い致します。

 

 

ご納車おめでとうございます!!

こんにちは、営業の川上です。

 

昨日ご案内したツーリングに

早速お問い合わせ&お申込みがありました^^

ありがとうございます!

 

まだ受付しておりますので、

ぜひご参加ください。

 

さて、この3連休で2台のご納車がありましたので、

紹介させて頂きます。

 

まずは「R1200GS」です。

TFTメーター付きの車両をご成約頂きました。

徐々にカスタマイズしていくとのことで、

「取付するパーツを考えるのが楽しい!」とおっしゃられていました^^

 

私もバイクに乗っているので、

その気持ちすごく共感できます(笑)

 

またお店に寄ってもらった時に

どんなパーツが増えているのか楽しみです^^

今回はナビゲーション6をご購入頂きました。

現在、品薄状態ですがご納車に間に合いましたよ!

 

バイク用のガレージも完成して

問題なく格納できたとのことなので一安心しました。

 

今後のイベントにもぜひご参加くださいね^^

 

続いて「K1600GTL」のご納車です。

K1600GTLを3台乗り継いできたオーナー様です。

「K1600シリーズはこれで3代目だ。」とオーナー様もおっしゃっていました^^

 

皆さま画像を見てお気づき頂けましたでしょうか?

このGTL、、、ただのGTLではありません。

Option 719というレアな外装をしたGTLなのですよ。

注目すべきは職人の手書きで描かれたシルバーのライン!

手書きなのにまっすぐに描かれているんですよ。

近くでよくよく見ると手書きの味が確認できます。

 

私なら震えてブレブレの線になっちゃいますよ。。。本当にすごい!

YoutubeにもOption 719の作成過程の動画がありますので、

興味のある方はご覧ください^^

私はこういう動画が好きで結構見ちゃうタイプです。

 

今回のカスタムパーツをご紹介します。

◆社外製:エンジンガード&パニアガード

こちらは定番の装備ですね^^

 

◆純正:トップケース用ブレーキライト

車の目線の位置にブレーキライトが光るので

視認性が上がって安全ですよね!

そして夜に赤く光るとカッコイイです。。

 

◆純正:鍛造ホイールフロント&リア

私も初めて見ましたが、めちゃくちゃカッコ良いです!!

GTLにピッタリのデザインですね。

特別カラーに加えて、このホイール。。。最高にクールです。

 

皆さまもカスタマイズの参考にしてみてくださいね^^

 

12345>|next>>
pagetop