December 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ご納車おめでとうございます!

こんばんは、営業の川上です。

 

本日は「R1200GSA」のご納車でした!

こちらのオーナー様は兵庫県から鈴鹿店へご来店頂きご成約となりました。

ありがとうございます!

 

長年乗ってきた「R1200GS」からのお乗り換えです。

今までありがとう!というお気持ちで見つめていらっしゃいましたよ。

 

いつもご夫婦でタンデムツーリングされているのですが、

奥様もご満足いただけたようで、素敵な笑顔で走り去って行きましたよ〜^^

TFTディスプレイなど今までお乗り頂いていた車両にはなかった機能が搭載されておりますので、

覚えることが多いかも知れないです。

でも使い慣れてくるとかなり快適な装備ばかりですのでしっかりと堪能して頂ければと思います。

 

本日ご納車した車両に取り付けた装備をご紹介いたします。

 

◆左右アルミニウムケースセット&アルミニウムトップケース

お二人分の荷物を運ぶために今回の車両にもご購入されました。

タンデム用にバックレストを追加されるのも良いと思いますよ^^

 

娘さんが白子駅前の「coffe uno」でコーヒー専門店を経営されているようで、

また鈴鹿店に立ち寄る機会があるとのことです。さっそく行ってみようと思います!

鈴鹿に来た際は乗り心地などの感想をお聞かせくださいませ^^

お待ちしております〜!

ご納車おめでとうございます!

こんばんは、営業の川上です。

 

本日は「R1200RS」のご納車がありました。

 

オーナーのN様は「K1600GA」をお乗りですが、

サブのバイクとして軽くて乗りやすいバイクである「R1200RS」を増車されました。

良いクリスマスプレゼントになりましたね^^

 

というのもこちらの車両は、

かなりカスタムパーツをお取り付けしている車両なのです。

簡単にご紹介させて頂きますね!

 

◆社外品のワイドスモークスクリーン

 

◆純正シリンダーヘッドカバーガード&社外品のコンフォートステップ

こちらのコンフォートステップはかなり人気の商品で

RSのオーナー様から「最初から付けていれば良かった!」という声が多く聞かれます。

 

◆社外品のフルエキゾーストマフラー

 

◆社外品のカーボンホイール

国内でカーボンホイールを付けているRSは見たことないですよね!

カーボンホイールに合わせてステアリングダンパーも交換されています。

乗り味の違いにビックリするでしょうね^^

 

と見て頂いたパーツ以外にもありますが、抜粋して紹介させてもらいました!

 

さっそく明日はツーリングに行かれるようですので乗り味が堪能できますね!

鈴鹿店のツーリングにも、ぜひご参加頂きたいです^^

 

さて、察しの良い人はお気づきになられたかも知れないですが、

写真にチラッと写っている黄色の車両。

そうです、鈴鹿店でも「F750GS」の試乗車のご準備が出来ました。

この間のツーリングでも私が使用しておりました^^

個人的感想ですが、

NewFシリーズ、、、かなり良いですよ!

現在ボクサーエンジンに乗っている方に、ぜひ試乗して欲しいですね。

「おぉ!?」っと驚かされるはずです。

 

鼓動感のあるサウンドが「もっと走ろうぜ!」とライダー心をくすぐってきます。

回転数上げたくなりますね(笑)そして低速のトルクもありますよ〜。

一番驚くべきはコーナリング中の軽さですね。

自分の思ったようにバイクが動いてくれるので疲れにくいです。Uターンも楽々!

 

これだけでも感動するバイクですが、

さらに足つきも「770mmのスタンダード」か「815mmのプレミアムライン」か、

好みに合わせて選べるのだから文句の付けようが無いですね!

個人的には身長もあるのでESA搭載のプレミアムラインが合ってそうです。

ここまで色々書きましたが、結局のところ乗ってみないと分からない!というのが本音です(笑)

雑誌やネットでの情報だけで語らずに、乗った感想をぜひ聞かせて下さい〜^^

 

そして12月22日(土)発売予定の「R1250RT」のお写真もちょっとだけお見せしちゃいます。

シートも厚くなって長時間のライディングでもお尻が痛くならなそうです。

 

今回からスポイラーが付いたのでエンジン周りの重厚感がプラスされたと思います。

跳ねた泥がエキパイに付着しにくくなりそうなので、そこもメリットですかね^^

 

ご予約お待ちしております。

ご納車おめでとうございます!

こんばんは、営業の川上です。

 

本日も「R1200RS」のご納車でしたよ^^

見た目もスポーティーでカッコ良いのに

ロングツーリングもこなしてくれるバイクということもあり人気の車種です。

 

今回は他メーカーからのお乗り換えで、

初めてBMW Motorradのオーナーになって頂けました!

ありがとうございます!!

夕焼けとブロンズの落ち着いたカラーが合いますね〜!

 

今回お取り付けしたカスタムパーツをご紹介いたします。

◆シリンダーヘッドカバーガード

転ばぬ先の杖としてオススメします。

 

◆スモールトップケース2

純正のトップケースなので車両キーで開け閉めができます。

鍵を複数個持ち歩いてジャラジャラしなくて良くなります。

 

その他にもナビゲーター6などの注文も頂いているので

今後のカスタムでどんどん快適になっていきますね!

 

そして今回のオーナー様がライダーズカフェを三重県伊勢市にオープンするということで、この場で簡単にご紹介させて頂きます。

オーナー様は「明王寺」の住職をされておりまして、お寺の境内にライダーズカフェをオープンするそうです。

店名は「RIDER'S CAFE 寺住(テラス)明王寺」です。

冬は雪や冬季通行止めの影響で伊勢方面によくツーリングすると思いますが、

バイクの休憩場所って案外設定しづらいんですよね。。。

なので結構ありがたいですよね!

 

しかも、お寺なので「御朱印集め」も出来ちゃいます^^

趣味で御朱印を集めている方も多いのではないでしょうか。

私もこれを機に始めてみようかな〜。

 

御朱印と一緒にこのチラシでバイクに乗っているダルマのキャラクターステッカーも貰えますよ!

他のお寺(4カ所)にも色違いのダルマステッカーがあるので、

スタンプラリーのようにお寺を巡ってコンプリートするのも面白そうですね!

ダルマは転倒することもないので、縁起も良いですし!

 

12月13日(木)にオープン予定ですので、

オープンしたら私も行ってみたいと思います^^

12345>|next>>
pagetop