August 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

本日のご納車

こんにちは、営業の川上です。

 

だんだんと暖かくなってきているように感じます。

暖かくなるにつれて皆さんメンテナンスやお乗り換えをされてますね〜

ツーリングシーズン本番に備えていきましょう!

 

さて、本日は「R1200GS」のご納車でした。

こちらはラリースタイルです。

オーナー様はこの車両に合わせてヘルメットとウェアも

青色で統一されていました!

気合が伝わってきましたよ〜

 

今回のカスタムは全てBMW純正品です。

◆新エンジンプロテクションバー

もはや定番のアイテムですね!

 

◆LED補助ライトセット

夜間走行のコーナリングで結構重宝します!

曲がっている最中は前方しかライトが灯してないので、

これがあれば灯す範囲が広がるので安心ですね。

取付位置も外観を損なわないところもGOOD!

 

補助ライトのスイッチはハンドル左側、ちょうどミラーの下にあります。

 

◆リヤスプラッシュガード

前日が雨だった、ツーリングの途中で雨が降ってきた。

そんな中運転していると泥や水が跳ねて足が汚れるなんてことありませんか?

それを軽減してくれるのがこのアイテム!(画面右側)

今まで泥はねに悩まされてきた人は取り付けてみてはいかがでしょう?

 

◆ラゲッジロール&左右パニアケースセット

こちらもロングツーリングには欠かせないアイテムですね!

ラゲッジロールは防水性なので雨でも安心。

トップケースよりコンパクトで、出先での持ち運びにも良いかもしれないですね。

 

◆TFTディスプレイ&ナビゲーターVI

今話題のフルカラーのデジタルメーターです。

すごくキレイで見やすいですよ〜これ。

なのに起動しないまま写真を撮って満足してました。。。

何しているのやら、、、ごめんなさい(汗)

 

カスタマイズを検討の方は、参考にしてみて下さいね〜

スポンサーサイト

pagetop