June 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

本日のご納車

こんにちは、営業の川上です。

 

本日は「K1600GT」のご納車でした。

実はこの車両をご契約頂いたのは

去年の11月でした。

 

そして本日までこだわりのカスタムを行っていたため、

お時間を頂いたわけです。

 

まずはその車両をご覧ください。

個人的に現在の「K1600GT」のカラーでは青色が一番好みです。

 

さて、カスタマイズした部分に気付いて頂けたでしょうか?

さすがにこれだけでは分からないと思うので

カスタムのご紹介をしていきます。

 

◆CR-1コーティング(フルコース)

車両全体をガラスコーティングしています。

施工前後でかなり色の深みが変わってましたね。

メンテナンスも楽になるので新車購入時に検討したいですよね^^

 

◆バーエンド

社外品のバーエンドを取り付けています。

専用品ではなく、汎用品を取り付けました。

全体の色も統一してあってGOODですね^^

 

◆純正エンジンガード

シンプルで見た目を崩さないので良いですね。

前から見た感じでは補助ライトもカバー出来ていそうです。

 

◆社外品のサイドカバーセット

リアタイヤが巻きあげた泥などが足に飛ぶのを防ぎます。

 

◆純正インパクトプロテクション左右&純正保護フィルム

傷対策バッチリされています!

 

◆トップケース&ブレーキライト

車両と同じ色で合わせたトップケースに前の車両から移植したブレーキライトを取付けました。

ブレーキライト部分写ってないですね。すみません(汗)

 

◆シート加工&フルエキチタンマフラー&スタンドハイトブラケット

全てアールズギア製の商品です。

 

シートは純正のシートを使ってハイシートにすると共に、

表皮および青色のステッチへと変更しています。

座り心地は最高だと思います^^

 

こちらも定番のフルエキチタンマフラーですね!

エンブレムは旧タイプの物を付けています。

 

通称「ゲタ」と呼ばれるアイテムですね。

足場が悪いところでは重宝します。

整備されていない駐車場だとサイドスタンドが埋まって、

倒れないか不安になりますよね。

 

◆ハンドルアクセサリーバー

社外品のアイテムを持ちこんで頂いてお取り付けしました。

前に「K1600GTL」「R1200RS」を納車したお客様も付けていた商品ですね。

実は今回のオーナー様に教えて頂いたものです^^

 

 

どうです?

ざざっと紹介しただけでも結構カスタマイズされてますよね^^

写真を撮り忘れて紹介していない細かなカスタマイズもあります(笑)

 

無線アンテナの取付けなど、これからもカスタムする予定とのことです。

どこまで進化するのか楽しみですね〜

また色々とご相談下さい^^

 

皆さまもカスタマイズの参考にしてみて下さいね。

スポンサーサイト

comments

   
pagetop