October 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

4月15日(日)曽爾高原の試乗会(下見ツーリング編)

こんにちは、営業の川上です。

 

4月15日(日)は曽爾高原の試乗会ですね!

鈴鹿店からツーリング予定ですが道をしっかり覚えておかないとね〜

 

というわけで先日、曽爾高原の下見にスタッフと行ってきましたよ〜

※鈴鹿店ツーリングのスケジュールに変更がありましたので、

参加予定の方は後述しているスケジュールを改めてご確認ください。

 

まずはツーリングで通る予定の「青蓮寺湖」は

景色が良くて、走っていて心地良かったです。

風もなかったので水面に山が写ってます^^

 

この時は桜がキレイに咲いていました^^

止まると暑いですが、水辺やトンネルを走っていると

肌寒かったので厚着してて丁度良かったです。

 

鈴鹿店の川上(写真:左)と名古屋店の沖田さん(写真:右)でツーショット^^

 

昼食はこちらでお蕎麦を頂く予定です。

雰囲気あるでしょう?

 

皆で「おろし蕎麦」を頂きました。

大根おろしがピリ辛で食欲をそそるんですよ^^

大盛りが良かったかもしれないです(笑)

 

メニューも決めておかないと時間かかるので参考にして下さいね〜

 

 

さてさて、肝心の曽爾高原はというと

信号も少なく、景色もキレイでバイクで走るには最高の場所でした!!

大自然の中を風を感じながらバイクで走るのは最高ですね^^

試乗コースの最後で記念撮影もしました!

 

スタッフで曽爾をグルグル走って決めたオススメのコースです!

試乗コースは初めて曽爾を走る方でも安心して、景色を楽しみながら走ることができるので

気構えなくても大丈夫ですよ〜

 

当日が楽しみですね!!^^

 

さて、冒頭にも書いていたツーリングスケジュールなのですが、

昼食の予約の関係で、集合時間が1時間早まりました。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんが、以下のスケジュールでお願い致します。

(全て1時間前倒しのスケジュールとなっています。)

=============================================================================

08:10 鈴鹿店集合

 ↓

08:20 出発

 ↓

08:50 名阪関ドライブイン集合(名古屋店メンバーと合流)

 ↓

09:00 出発

 ↓

10:50 蕎麦屋到着(昼食)

 ↓

12:00 出発

 ↓

12:10 ファームガーデン到着

 

※帰路は自由ですが、ご希望の方にはスタッフ先導で帰路もツーリングが可能です。

 昼食は蕎麦店を予定していますが、参加者の人数等で変更になる場合があります。

 また食事予約の関係で事前に参加申し込みお願いします。

 参加費不要、食事代は各自お支払お願いします。

 

注)BMW Motorradで参加下さい。他ブランド車両では参加できません。

  前日14日(土)午後5時のyahoo天気予報で曽爾地方の降水確率が40%以上ならツーリング、イベント共に中止とさせて頂きます。

=============================================================================

スポンサーサイト

pagetop