October 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ご納車おめでとうございます!

こんにちは、営業の川上です。

 

暑い日が続きますね。

お店の前を通るバイクの数も少し減ったような気がします。

そんな暑さにも負けずツーリングするライダーもいるのも事実!

そういったライダーはしっかり暑さ対策をされていますね。

速乾性の肌着、メッシュジャケットなどなど。

 

鈴鹿店では「クールダウンベスト」をご購入されるお客様が

増加されています^^

他メーカーの物をご使用されているお客様もいらっしゃいますが、

使っていると色々と問題があるそうで、、、

・体に風が当りにくい車両では中に入れた水が体温で温まって不快

・水がシミてきてビチャビチャになって汗か水か分からない

・入れた水が全体に行き渡るまでに時間がかかる

など苦労されているようです。

 

BMW Motorradのクールダウンベストは、

・気化の原理でひんやり!

・段々と水がシミてきてビチャビチャになる問題もなし!

・水に浸して軽く絞るだけでOK!

と簡単で機能性抜群です^^

 

こういった便利アイテムを使って

暑い夏のツーリングも快適に変えちゃましょう!

 

さてさて、

そんな快適商品をご紹介した本日は

快適で楽に乗れる「C650Sport」のご納車でした。

ガチガチの装備でなくても気楽に乗って出かけられるのが

ビッグスクーターの利点ですよね!

もちろん安全性を重視した装備で乗って頂く方が良いです。

 

でもビッグスクーターの悩みと言えば、

シート高に加えて、シート幅も意外とあるので足つきが心配な点ですよね。

そこで今回は足つき良くするパーツを使いましたよ〜!

 

というわけで、

今回お取り付けしたパーツをご紹介いたします。

 

◆純正ローシート(高さ:780mm)

ヒートシーターは使えないですが

代わりにシート高が下がり、足つきが良くなります。

 

◆社外品のローダウンサスペンション

こちらも足つきを良くするには、

重要なアイテムになるのではないでしょうか。

 

◆BMW Motorrad ナビゲーター6

取付位置がライダーに近いので見やすいですよ^^

私も自分のバイクでナビ6使ってます!

地図更新は3年間で2回まで無料で、

更新も自分のパソコンを使って簡単にできるのでオススメです。

(鈴鹿店でご購入頂いたお客様で更新方法が分からなければ、お気軽に川上までご相談下さい^^)

 

カスタムやご購入の参考にしてみて下さい〜

それではご来店お待ちしております!

スポンサーサイト

pagetop