March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

走行会のご参加ありがとございました!&BMWメッセウイングフェスタ2018

こんにちは、営業の川上です。

 

8月8日(水)に開催した

BMW MotorradCircuit Experience 11西日本には

多くのお客様にご参加頂きました!

ありがとうございました^^

台風で天候が不安でしたが当日は晴れて、

良いコンディションだったと思います。

気温は高かったですが、少し風もあって普段よりは涼しく感じました。

 

私はお店でお留守番をしていましたが、

サーキットトレーニングに使用するインカムの

ペアリングのために少しだけお邪魔していました!

8耐レーサーと鈴鹿サーキットで会話しながら、

走行出来るって中々ない機会ですよね^^

 

皆さん熱心に聞いておられました^^

少人数でのトレーニングだったので、

一人一人しっかりアドバイスしてもらえたのではないでしょうか。

参加されたお客様の感想をじっくり聞いてみたいですね〜

また機会がありましたら、

ぜひご参加をお願い致します!

 

落し物の持ち主から連絡がありましたので、記載を消させて頂きます。

走行会にて落し物がありましたので、

この場を借りてご連絡致します。

10番PIT付近にこちらのバッグが落ちておりました。

中身は工具です。お心当たりのある方は鈴鹿店でお預かりしておりますので、ご連絡下さい。

 

 

さてさて、

以前のブログでも少し告知させて頂きましたが。

改めて告知させて頂きます!

8月17日(金)・18日(土)にメッセウイング・みえにて

「BMWメッセウイングフェスタ2018」を開催致します!

 

当日はBMW Motorradの新車から認定中古車まで

多彩なモデルをこのイベント限定の特選車として展示予定です!!

 

さらにグルメ&スイーツをはじめとした

様々なキッチンカーが集う、みえグルメフェスタなど

様々な企画もありますのでご家族・友人など多くの方をお誘い合わせの上

ご来場下さいませ!!

スポンサーサイト

pagetop