September 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ご納車おめでとうございます!&イベントのご案内

こんにちは、営業の川上です。

 

ちょっと前まで涼しくなって、

走りやすかったのに

また暑くなりましたね^^;

雨続きよりは良いですけどね〜

 

今日も鈴鹿はキレイに晴れてます!

そんな本日は「R1200GS Adventure」のご納車でした^^

10万キロ以上走行したR1200GSAから、

現行モデルのR1200GSAにお乗り換えでした!

それだけタフで乗りやすいバイクだからこそ、

次もまたGSに乗りたくなるんですよね^^

 

隣に写っている赤のR1200GSAは

当店の試乗車ですので、乗り味を確かめることが出来ますよ〜!

 

ご夫婦揃ってGSに乗られていて、

色も赤と青で対になっているので良いですよね。

 

今回取り付けしたパーツは以下の通りです。

◆アルミニウムトップケース&パニアケース

アドベンチャーは標準でアルミニウムケースを

取り付けするためのステーが車両に付属しています。

アルミニウムケースをご購入予定の方には嬉しいですよね。

 

◆純正ローフロントシート

奥様もお乗り頂けるようにローシートもご購入頂きました。

近くを乗る時はローシートで足つきを良くしておいて、

長時間乗る時は標準シートにして膝の曲がりを

緩和してあげるのもありですよね。

今のR1200GSAは日本標準でシート高が下がっているので、

「昔はシート高が高くて断念した。」というお客様も

ぜひ一度跨ってみてください^^

試乗車用にローシートもご用意しております。

 

さて、ここからはイベントのご案内です。

9月1日(土)16時〜19時にディーラー夏祭りを開催致します!

お菓子や飲み物をご用意しておりますので、

皆さんでワイワイ盛り上がりましょう!!

当日は白馬のイベント情報や白馬ツーリングに参加予定の方に向けた情報共有を実施します!

ナビ6をお持ちのお客様には白馬ツーリングのルートを提供しますよ^^

そして夏祭りの目玉としてじゃんけん大会を行います!

どんな景品があるかは当日までお楽しみです〜。

 

さらに、今までモトラッドミツオカ鈴鹿店で車両をご購入頂いたお客様に、

鈴鹿店オリジナルのナンバープレートステッカーをお配り致します!

(※数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい。お1人様1枚のみお配りします。)

 

そして最後に11月の走行会のご案内です。

秋の涼しくなった時期に鈴鹿サーキットを走りましょう!!

申込締め切りは11月12日(月)です。

他メーカーの車両もOKですので、

ご家族・ご友人と一緒に参加されてはいかがでしょうか?

ゆったり走ることができるマイペースクラスもありますよ〜

 

イベント盛りだくさんですが、

皆さんのご参加お待ちしております^^

スポンサーサイト

comments

   
pagetop