October 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ご納車おめでとうございます!!!

こんにちは、営業の川上です。

 

晴れた秋の3連休いかがお過ごしになれましたか?

久しぶりに晴れたのでツーリングされた方も

多かったのではないでしょうか。

 

鈴鹿店では、この3連休に3台のご納車がありました!

1台目は「S1000RR」のグレー/黒です。

 

「R1200GS」からのお乗り換えで、

念願の「S1000RR」とのことです^^

ライディングポジションが変わるので心配されておりましたが、

乗りたい時に乗っておかないとこの先「乗りたい!」という気持ちを

ずっと抱えてモヤモヤするので良い決断だったと思いますよ!

ポジションを少しでも緩和するためのアイテムもありますからね^^

ということで今回は、ご契約時にハンドルアップの商品もご注文頂きました!

 

11月の走行会にもぜひご参加くださいね〜。

お申し込みお待ちしております!

 

2台目も「S1000RR」です。

こちらはトリコロールカラー!

オーナー様のご事情で3ヵ月の間

保管させて頂いた車両なので、

私にとっても念願のご納車でした^^

 

オーナー様は20代と若く、私と同世代です。

キャンペーンを使って若い方にもお乗り頂けたので嬉しい限りです!

 

今回はキャンペーン期間中にプレゼントしている

HPスポーツマフラーをお取り付けしております。

定番のエンジンカバーもご納車前にお取り付け致しました^^

 

こちらも定番のスマホ充電用USBソケットです。

今回も川上オススメの物をチョイスしてお取り付けさせて頂きましたよ^^

 

まずは慣らし運転でバイクも自分もなじませて下さいね。

これからがツーリングシーズン!

BMW Motorradの走りを存分に体感して下さい^^

 

最後の3台目は「R1200GSA」です!

黒いアドベンチャーは引き締まっていてより迫力がありますね。

私自身も黒が好きで黒色のバイクに乗っているので、かなり心惹かれます。

オーナー様の身長が高いので本国仕様にするか悩まれておりましたが、

188cmの営業川上からのアドバイスで日本仕様の足つきの良い車両にされました!

 

こちらのオーナー様も9月のキャンペーンを有効にお使い頂きましたよ^^

愛知県から鈴鹿店にご来店頂いて、ご購入頂きありがとうございます!

晴れ予報なのに急に雨が降ってきて慌てましたが、

すぐに降り止んでご納車することができました^^

 

こちらのオーナー様にも

川上オススメのオプションをお取り付け頂きました!

 

もはや時代はデジタル。

メーカーオプションのTFTディスプレイ!

走行中も見やすくて視界に入るので、かなり良いですよ〜。

 

スマホ充電用USBソケット&グリップの摩耗を防ぐ

シュリンクチューブをお取り付けしております。

 

GSでキャンプにも行きたいということで、

アドベンチャーなら付けるのが定番!

アルミニウムケース3点セットです^^

 

1回のツーリングで結構な距離を乗られるとのことですので、

最高の車両を選ばれたのではないでしょうか。

 

またいつでも遊びに来て下さいね^^

 

スポンサーサイト

pagetop