December 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ご納車おめでとうございます!!

こんにちは、営業の川上です。

 

昨日ご案内したツーリングに

早速お問い合わせ&お申込みがありました^^

ありがとうございます!

 

まだ受付しておりますので、

ぜひご参加ください。

 

さて、この3連休で2台のご納車がありましたので、

紹介させて頂きます。

 

まずは「R1200GS」です。

TFTメーター付きの車両をご成約頂きました。

徐々にカスタマイズしていくとのことで、

「取付するパーツを考えるのが楽しい!」とおっしゃられていました^^

 

私もバイクに乗っているので、

その気持ちすごく共感できます(笑)

 

またお店に寄ってもらった時に

どんなパーツが増えているのか楽しみです^^

今回はナビゲーション6をご購入頂きました。

現在、品薄状態ですがご納車に間に合いましたよ!

 

バイク用のガレージも完成して

問題なく格納できたとのことなので一安心しました。

 

今後のイベントにもぜひご参加くださいね^^

 

続いて「K1600GTL」のご納車です。

K1600GTLを3台乗り継いできたオーナー様です。

「K1600シリーズはこれで3代目だ。」とオーナー様もおっしゃっていました^^

 

皆さま画像を見てお気づき頂けましたでしょうか?

このGTL、、、ただのGTLではありません。

Option 719というレアな外装をしたGTLなのですよ。

注目すべきは職人の手書きで描かれたシルバーのライン!

手書きなのにまっすぐに描かれているんですよ。

近くでよくよく見ると手書きの味が確認できます。

 

私なら震えてブレブレの線になっちゃいますよ。。。本当にすごい!

YoutubeにもOption 719の作成過程の動画がありますので、

興味のある方はご覧ください^^

私はこういう動画が好きで結構見ちゃうタイプです。

 

今回のカスタムパーツをご紹介します。

◆社外製:エンジンガード&パニアガード

こちらは定番の装備ですね^^

 

◆純正:トップケース用ブレーキライト

車の目線の位置にブレーキライトが光るので

視認性が上がって安全ですよね!

そして夜に赤く光るとカッコイイです。。

 

◆純正:鍛造ホイールフロント&リア

私も初めて見ましたが、めちゃくちゃカッコ良いです!!

GTLにピッタリのデザインですね。

特別カラーに加えて、このホイール。。。最高にクールです。

 

皆さまもカスタマイズの参考にしてみてくださいね^^

 

スポンサーサイト

pagetop