November 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

富士山ツーリングの下見してきました!

こんばんは、営業の川上です。

 

募集していた富士山ツーリングですが、

予定していた定員を越えてお申し込みがありました!!

ありがとうございます!

 

先日、富士山ツーリングの下見に行ってきました^^

天気はあいにく曇りでしたが、

富士山の迫力ある姿も見れましたよ!

 

29日の天気が心配ですね。

台風の進路が気になるところです。

※中止の場合は前日の夕方に参加者にご連絡させて頂きます。

 

富士山をスマホで撮影しましたが

綺麗に撮影出来なかったので、

しっかり一眼レフカメラ持ってきた方が良さそうですね。。。

(写真では遠いですが、肉眼では富士山がハッキリ見えて迫力ありましたよ〜。)

なにより、道中のワインディングで富士山が正面に見えるポイントがあって

絶景でしたよ〜!!

 

そんな絶景を見に行く今回のツーリングは高速道路を使用します。

高速料金を少しでも抑えたいところですよね。。。

というわけでして、参加される方はぜひこちらをお使いください。

 

◆NEXCO中日本 ETC二輪車「ツーリングプラン」

対象エリア内で乗り降りを自由にできます!

しかも往復の料金が3,500円ですので、かなりお得です。

このプランを使わない場合は、

およそ2倍の金額になるんではないでしょうか。。

会員登録が必要ですが、ツーリングを頻繁にする今の季節は

登録しておいて損はないのでは??

登録方法もさほど難しくはなかったですよ。

 

キャンセル料金不要なのでツーリングが雨で中止になった場合も

対象エリア内の高速道路でETCを使用しなければ、

料金はかからないので安心ですよね^^

 

利用期間が2日間なので、

旅先で1泊して帰宅しても継続されているのが嬉しいです。

1泊してゆっくりするのもありですね〜

 

最近かなり冷え込んできたので、

ツーリング前に体調を崩さないようにしないとですね!

ツーリングが楽しみです。

 

第一集合場所は鈴鹿IC前の「セブンイレブン」ですので、

近くにローソンもありますので、お間違えのないようお願い致します。

 

第二集合場所は「刈谷PA上り」です。

 

刈谷PAからしばらく走行して浜名湖SA上りで休憩予定となっております。

 

少し早い昼食になりますが焼津で海鮮を食べます。

さかなセンターから少し行ったところに良さそうな食事処があったので、

そちらに行ってみようと思ってます。

(※画像はさかなセンターです。)

 

時間に余裕を持ったタイムスケジュールとなっておりますので、

休憩をしっかり取りながら安全で快適なツーリングにしましょう^^

スポンサーサイト

pagetop