March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

曽爾高原ツーリングにご参加頂きありがとうございました!

こんばんは、営業の川上です。

 

本日は念願の曽爾高原ツーリングでした!!

何が念願かと言うと。。。

今まで曽爾高原でのイベントが毎回雨で中止になっていたからです(泣)

 

今日は晴れて気温も丁度良かったので

絶好のツーリング日和になりましたね^^

私はお留守番しておりましたが。。。

 

コースも信号の少ない走りやすい道を選んだので、

楽しんで頂けたのであれば幸いです。

 

それでは本日撮影したお写真をアップさせて頂きます!

◆ツーリングの出発地点 モトラッドミツオカ鈴鹿

 

◆第二集合場所 名阪関ドライブインにて

 

◆曽爾高原に到着!総勢60名のご参加となりました^^

 

イベント色々やっていきたいですね〜

今後とも引き続きイベントへのご参加お願い致します!^^

スポンサーサイト

comments

お世話になりました、参加の機会があったら、また誘ってください。

  • 河北直行
  • 2018/11/11 11:43 PM
   
pagetop