December 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

本日より通常営業しております!

こんにちは、営業の川上です。

 

11月21日(水)・22日(木)と社員研修でお休みを頂き、

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

 

鈴鹿店は本日より通常営業をしております。

 

 

さて、今回の社員研修でも自由時間を利用して色々なグルメを食べてきました!

というわけでグルメ話in沖縄(番外編)です^^

 

◆ソーキそば専門店田舎

沖縄らしい食べ物が食べたい!

というわけで国際通りから外れてディープな道を進んでいくと

なんとも味わい深いソーキそば専門店に出会いました。

美味しかったので鈴鹿店の皆で写真も撮りました^^

非常にシンプルな見た目ですが、非常に美味しいです。

体に浸み渡るスープと箸で持っただけで崩れるほどトロトロなソーキ!

 

ソーキそばと沖縄そばの違いが気になったので調べましたが、

ソーキそばは「豚のあばら肉」が入ったそばの事で、

沖縄そばは「かまぼこと骨の付いていない三枚肉」が入ったそばが一般的のようです。

 

満足そうな顔でお店から出てきたメカニックの高浪さんです(笑)

全てはこの笑顔が物語っていますね!

ここのソーキそばはお値段以上ですよ〜!

 

◆LUCKY TACOS

こちらも沖縄と言えばの食べ物ですよね。

タコス&タコライスです。あれ?この考え私だけですかね?

店内はオシャレで若い方で賑わってました。

 

今回はタコスにしました^^

ひき肉とチーズの濃厚さをサルサソースがフレッシュにしてくれてパクパク食べれちゃいます。

物足りないといけないので3つ注文しました(笑)

全然食べれちゃうのでご安心ください。

とグルメの紹介はここまでです^^

 

夜はアメリカンビレッジで、

現地の外国の方と交流して楽しい夜を過ごしました^^

アメリカンビレッジは映画に出てくるようなお店がいっぱい並んでいて素敵な場所でした!

 

バイクの話で盛り上がりましたよ〜。

言葉は通じなくても心で繋がってましたよ^^

モトラッドミツオカのスタッフはみんな元気そうな人ばかりでしょ?

実際も凄くパワフルです!(笑)

 

今後もこの愉快なスタッフと共に皆さまに快適なバイクライフを送って頂けるように

スタッフ一同頑張って参りますので、今後ともモトラッドミツオカをよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

pagetop