December 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

NewFシリーズ続々と入荷!&グルメ紹介第3話

こんばんは、営業の川上です。

 

NewFシリーズが続々と入荷してきました。

こちらは「F750GS」のステレオ・メタリック・マットです。

グレードはスタンダードですのでシート高は770mmと脚付きが良いですよ〜

 

隣に置いてあるのは「F850GS」のライト・ホワイトです。

グレードはプレミアムラインですのでシート高は860mmとやや高めです。

しかし、サスペンションがしっかり沈むのでエンジンをかけた状態だと結構乗れちゃいます!

 

個人的にはライト・ホワイトが一番好みのカラーです。

ゴールドのホイールが高級感をより一層引き立ててくれてますね。

来店されたお客様も「R1200GS」と見間違えていることが多いです。

 

「欲しいけど新しいエンジンがどんな感じか、乗ってみないと決心できない!」というお客様もいらっしゃると思います。

そこで現在「F750GS」「F850GS」の試乗車を準備している最中ですので、もう少々お待ち下さいませ^^

ご準備出来次第、ご案内させて頂きます。

 

 

さてさて、話はがらっと変わりますが予告しておりましたように、

先日のお休みにお客様から教えて頂いた近江牛と松茸の食べ放題に行ってまいりました^^

◆魚松本店(名物あばれ食い)

今回は「RnineT」「R1200R」の2人です。

 

ポップな顔出しパネルと厳かな入口がお出迎えです。

 

中に入ると平日にもかかわらず結構な数のお客様でしたよ〜

12時だったので余計に多かったのかもしれないですね^^

 

さて今回注文したのは「名物あばれ食い」です!

事前の予約が必要なので行かれる方はご注意くださいね。

 

席についてすぐにやってきましたよ。

近江牛と松茸!!

さぁ、あとはあばれ食うだけです!!

 

と思ったら2人ともすき焼きの作り方知らなかったので、

最初だけ店員さんにお願いして作ってもらいました(笑)

着物を着たキレイな人ばかりでしたよ〜^^

 

松茸を食べているところを撮影して頂きました(笑)

近江牛も松茸もたらふく食べましたよ〜!

松茸を近江牛でくるんで食べる贅沢な食べ方も出来て、大変満足しました!!

皆さまもツーリングがてら行ってみてはいかがでしょうか。

 

そして時間があったので帰りにオシャレなカフェに連れて行ってもらいました^^

「Ingleside Cafe」というお店です。

 

三重県名張市にある青蓮寺湖を眺めながらお茶できるかなりオシャレなカフェですよ〜

青い橋を渡ってすぐにあります。

 

紅葉した木々が水面に映った景色を眺めながら優雅なひと時を過ごしました^^

この日は気温も低くなかったので外でお茶しました。

 

私はケーキセットを注文して紅茶と名前も分からない綺麗なケーキを食べました(笑)

どうやらメレンゲをサクサクに焼いたお菓子の上にアイスを乗せたスイーツのようですね。

大変美味しかったです。

ぜひ曽爾高原や名張市にツーリングした際に寄ってみてください^^

 

 

 

スポンサーサイト

comments

   
pagetop