December 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

MSC第1回ツーリングの下見

こんばんは、営業の川上です。

 

ちょっとずつ冷えてきましたね〜

冬のフルーツと言えば苺ですね。

お客様から「おかだいちご園の苺」を頂きました^^

ありがとうございます!

まだ時期的には早いそうですが、これからどんどん寒くなるにつれて食べごろになるようですね。

鈴鹿市内でいちご狩りができますので皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

さらに他のお客様より「博多通りもん」も頂きました。

九州まで行ってきたそうです。ありがとうございます!

博多どんたくで街を練り歩く人を「通りもん」というらしく

その名を取って付けたお菓子らしいですね。

博多名物なので九州ツーリングのお土産としても喜ばれそうですよね。

 

さて、本題に入りますよ〜。

本日は12月10日(月)開催予定のMSC第一回ツーリングのルートについてご案内させて頂きます。

参加申し込みはまだまだ受付しておりますのでドシドシお申し込みください^^

私も撮影役として参加しますので、

皆さんが愛車と走っている姿を映像で残しますよ〜^^

 

平日ですので23号線が渋滞することが予想されますので、

グリーンロードを通って休憩ポイントの「JA松阪きっする黒部」まで行くルートを走ろうと考えております。

こちらの方がツーリングには向いているルートだと思いますのでお楽しみに。

 

地図を簡単に作成してみました。

 

本日、ツーリングリーダーの横山様にて道中の分岐を

撮影してきてもらったので参考にしてみてください。

◆中ノ橋北詰の信号を左折します。

 

◆649号線の「一号館」の看板を目印に右折します。

 

◆左にミニストップ、右にヤマギシ農産物直売所がある交差点で右折します。

 

◆10号線を走行しているとグリーンロードに入る交差点があるので左折します。

 

◆そのまましばらくグリーンロードを進んだ後、ファミリーマートが右手にある交差点を左折します。

 

◆165号線から23号線に合流すると「JA松阪きっする黒部」に到着します。ここまでの走行時間は約1時間です。

 

少し休憩をした後でパールロードを目指して南下していきます!

鈴鹿店では今年最後のツーリングイベントですので、ぜひご参加ください^^

スポンサーサイト

pagetop