December 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ご納車おめでとうございます!&美杉のイベントでした!

こんばんは、営業の川上です。

 

本日は「G310R」のご納車がありました!

和歌山からご来店頂き、当店でご納車となりました。

普通二輪免許を取得して初めてのバイクがBMW Motorradですよ^^

また新しいライダーが増えました!素晴らしいですね!

BMW Motorradを代表するカラーなので注目されると思いますよ〜

 

実はご両親も根っからのBMW Motorradファンなんです!

本当のBMW Motorrad Familyですね。

 

3台で走り去る姿がまたカッコイイんですよ〜。

 

初めてのバイクということで緊張するとは思いますが、

しっかり自分と車両の慣らし運転をして、思う存分BMW Motorradライフを楽しんでくださいね^^

またご家族でイベントにご参加ください。

 

さて、イベントといえば本日は、

美杉でのオフロードイベントでしたね!

<鈴鹿店の店長:岩間>も顔を出しに行ってました!

試乗車の慣らし運転も兼ねて「F750GS」に乗って行ったようです。

黄色いボディが紅葉と合っていてキレイですね〜!

 

美杉から帰って来た店長から

「F750GSめちゃくちゃいいぞ〜!取り回しは前とあんまり変わらんけど乗ったらビックリするで!」

乗りたくなるようなコメントをもらいました。

資料で様々な優れた点は学ぶのですが、実際に乗ってみた人の感想を聞くと乗りたくなってウズウズしますね(笑)

 

さてさて、話が逸れていきましたが本日のイベントのお写真を載せておりますのでご確認ください。

 

皆さん熱心に話を聞いております。

オフロード走行は転倒のリスクがありますので気を引き締めておかないとですね!

安全のためにも1人で林道など行く事はオススメしないです。

オフロードを走行される場合は必ず2人以上で行きましょうね!

 

美杉のオフロードコースです。

バイクで走るところを想像するだけで楽しそうですね^^

 

女性ライダーも「R1200GS」でガンガン走っていましたよ〜

凄いですね!

日ごろから行ってみたいと思うのですが、中々行けていないので来年こそ挑戦したいです。。。

 

皆さんもオフロード走行に興味がありましたら

次の機会にぜひ参加してみてくださいね^^

スポンサーサイト

pagetop