December 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ご納車おめでとうございます!

こんばんは、営業の川上です。

 

本日も「R1200RS」のご納車でしたよ^^

見た目もスポーティーでカッコ良いのに

ロングツーリングもこなしてくれるバイクということもあり人気の車種です。

 

今回は他メーカーからのお乗り換えで、

初めてBMW Motorradのオーナーになって頂けました!

ありがとうございます!!

夕焼けとブロンズの落ち着いたカラーが合いますね〜!

 

今回お取り付けしたカスタムパーツをご紹介いたします。

◆シリンダーヘッドカバーガード

転ばぬ先の杖としてオススメします。

 

◆スモールトップケース2

純正のトップケースなので車両キーで開け閉めができます。

鍵を複数個持ち歩いてジャラジャラしなくて良くなります。

 

その他にもナビゲーター6などの注文も頂いているので

今後のカスタムでどんどん快適になっていきますね!

 

そして今回のオーナー様がライダーズカフェを三重県伊勢市にオープンするということで、この場で簡単にご紹介させて頂きます。

オーナー様は「明王寺」の住職をされておりまして、お寺の境内にライダーズカフェをオープンするそうです。

店名は「RIDER'S CAFE 寺住(テラス)明王寺」です。

冬は雪や冬季通行止めの影響で伊勢方面によくツーリングすると思いますが、

バイクの休憩場所って案外設定しづらいんですよね。。。

なので結構ありがたいですよね!

 

しかも、お寺なので「御朱印集め」も出来ちゃいます^^

趣味で御朱印を集めている方も多いのではないでしょうか。

私もこれを機に始めてみようかな〜。

 

御朱印と一緒にこのチラシでバイクに乗っているダルマのキャラクターステッカーも貰えますよ!

他のお寺(4カ所)にも色違いのダルマステッカーがあるので、

スタンプラリーのようにお寺を巡ってコンプリートするのも面白そうですね!

ダルマは転倒することもないので、縁起も良いですし!

 

12月13日(木)にオープン予定ですので、

オープンしたら私も行ってみたいと思います^^

スポンサーサイト

pagetop