May 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ご納車おめでとうございます!!

こんばんは、営業の川上です。

 

本日は2台のご納車がありました!

まず1台目は「R1200R」です。

奥様も大型免許を取得したので、共有して乗れるバイクが欲しいというわけで

「C650Sport」からお乗り換え頂きました^^

 

奥様は他のメーカーの車両と比べて、車両の引き起こしも簡単に出来るので感動されてましたよ〜。

そうなんですよ。イメージは大きくて重いと思われがちですが、実際は取り回しも楽なんですよ^^

 

今回お取り付けしたパーツをご紹介いたします。

◆シリンダーヘッドカバーガード

 

そして標準装備のナビホルダーはナビを使う予定が無いとのことで外しました!

余ったステーでご自身で何やら付けられるようです。気になりますね〜。

 

来年は「RnineTにしようかなぁ〜」と早くも次のバイクを決めておられました(笑)

ぜひ、来年もお願い致します^^

 

続いて「R1200GS」のご納車がありました!

他メーカーの車両からのお乗り換えです。

知合いの方が皆さまBMW Motorradに乗り換えているので気になっていたそうです^^

前の車両がグランドツアラー系というのもありましたが、取り回しの軽さに驚かれていました。

 

足つきを気にされておりましたが、問題なさそうです^^

実際に同じグレードのGSに跨ったのは、ご成約の後でしたからね。

ありがとうございます!

 

今回のオーナー様は納車時にカスタムパーツを付けておきたいとのことで

多くのパーツをお取り付けしております。

◆左右パニアケースセット&トップケースセット

 

◆社外品の無線アンテナステー

 

◆社外品のハンドルブラケット

ハンドルが広いと思われる方も多いです。そう言った方にはこのアイテムでハンドルを手前にすることで改善されますよ。

 

◆TFTディスプレイ&ナビゲーター6

 

◆グリップシュリンクチューブ

 

◆ラジエータープロテクショングリッド

 

◆エンジンプロテクションバー

転ばぬ先の杖で取り付けされるかたが多いです。GSにはこの武骨なエンジンガードが似合いますよね。

 

◆社外品のエクステンドフロントフェンダー

エンジン周りへの汚れや飛び石を軽減してくれます。

 

◆社外品のリアインナーフェンダー

川上オススメの商品です。タイヤを覆うタイプではなく、標準のリアフェンダーに取り付けるタイプです。

 

◆社外品のローダウントルクロッド

足つきを心配される方は、このアイテムで足つき性をアップされてみてはいかがでしょうか。

 

これに加え、さらにガラスコーティングもされております。

皆さまのGSカスタマイズのご参考になるアイテムがいっぱいあったと思います。

詳細を知りたい方は鈴鹿店の川上までお問い合わせください^^

これだけ快適なGSにされたので鈴鹿店のツーリングにも

ぜひご参加くださいね〜!

 

ちなみにですが、来年1月のツーリングは知多半島に行く予定です!

1月の土日のどちらかで開催です。詳細はこのブログでご案内しますのでお楽しみに!!

スポンサーサイト

pagetop