January 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

R1250GSモータースポーツカラー&グルメ紹介第4話

こんばんは、営業の川上です。

 

いよいよ今週土曜日は「R1250GS」の発売日ですね!

鈴鹿店にモータースポーツカラーがやって参りました!

このカラーリングもの凄くカッコいいです!!

こちらはプレミアムスタンダードですので、シート高は800mmと足つきも良いですよ!

 

このカラーには基本色とは違う標準装備のアクセサリーが付いていますね。

例えばメーカーオプションとして用意されている「クロススポークホイール」が標準装備です。

色はゴールドと足元にも上品さが出ています。ツーリングやイベントでも目を引きそうですよね^^

 

さらに「ラジエータープロテクショングリッド」「エンデューロフットレスト」「フロントフェンダーエクステンション」など他のカラーでは標準装備されていないパーツが最初から装備されています。

店頭にてご覧いただけますので、ぜひご来店くださいませ。

 

さて、ここからは話が変わってグルメ紹介です。

今回は当店のお客様に所縁のあるお店に行って参りました!

◆coffe uno

本格的なコーヒーを味わいたい方にオススメです。

白子駅前の商店街にお店があるので、白子駅を利用する時に待ち時間などでサッと行けるので良いですね。

店内は主婦やサラリーマンの方がゆったりされており良い雰囲気でした。

お車で行く場合はお店の裏に駐車場もありますよ。

 

コーヒー専用のメニューがありました。マスターこだわりのコーヒーばかりです。

 

今回私は「グァテマラ」コーヒーと「レアチーズケーキ」を頂きました。

酸味のあるラズベリーソースとなめらからなチーズケーキに

苦味のあるコーヒーがマッチして美味しかったです^^

 

◆RIDER’S CAFE 寺住 明王寺

 伊勢市にあるライダーズカフェです。

23号線沿いにあります。青い歩道橋の信号を左に曲がるとすぐありますよ。

住所:三重県伊勢市竹ヶ鼻町236-10

 

曲がってすぐに黄色い大きなダルマが見えるので迷うことは無いと思います。

さっそくこのブログを見て行って頂いた方もいたようです^^

 

今では中々見る事が出来ないバイクも展示されていましたよ😁

 

店員さんは話しかけやすく、リラックス出来る雰囲気でした!

ついつい長居しちゃいました。

 

モーニング、ランチ、ティータイムにも対応しているようです。

 

私はお昼ご飯を食べてなかったので「熟成三元豚ロースかつランチ」「ケーキセット」を頂きました😊

とんかつ柔らかくて美味しかったです👍他のランチメニューも食べてみたいですね。

 

コーヒーを飲みながらバイク話で盛り上がるのがライダーズカフェの醍醐味ではないでしょうかね。

この季節はバイクで走っていると冷えるので、伊勢志摩方面へのツーリング途中にくつろげる場所があるのはありがたいです!

 

お寺の境内なので交通安全祈願なども行っているようです。

 

御朱印を書いて頂きました!これをきっかけに集めたいと思います。

どんな御朱印かは実際に行ってからのお楽しみと言う事で^^

御朱印と一緒に写真のダルマステッカーももらえます。

来年から本格的にスタートするみたいですが、5つのお寺で5色のステッカーがもらえるようです。

色によって意味合いが異なるとか。これはコンプリートしたくなるやつですね!

ナンバープレートフレームやヘルメットに貼るのもありかもしれないですね。

 

今回紹介した2つのお店、皆様も休憩やツーリングなどで行ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト

comments

   
pagetop