March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2/8〜2/11】C400X&C400GT【デビューフェア】

こんばんは、営業の川上です。

 

2月8日(金)〜11日(月)まで

「C400X」「C400GT」のデビューフェアを開催致します!

 

いつもの通勤路をより快適に、そしてより楽しく。

GSを彷彿とさせるヘッドライトのデザインが特徴的な「C400X」

周りのスクーターと一味違うバイクをお探しの方にオススメです。

 

明日発売の「C400GT」を紹介させて頂きます。

GT(グランツーリスモ)と名前に付いている通り、

街から抜け出し長距離ツーリングも快適にこなすことできる「C400GT」

 

4つ目のヘッドライトは両サイドがロービームで中央の2つがハイビームです。

 

TFTディスプレイがスポッ!と車両に装着されているので一体感が出て違和感がないですね。

 

大型ウインドスクリーンに加え、タンデムステップがフットボードになっていることから2人でも快適にツーリングできると思います。フロントシートには背もたれが付いているのでリラックスした状態で運転が可能ですね。

 

フロント右の小物入れにはETCとヘラーソケットが標準装備されています。

開けたフタにも車両名が入っているこだわり。

 

シート下にもヘルメット2つが収納可能なスペースがあります。

フロントにジェットタイプ、リアにフルフェイスタイプの収納が可能でした!

 

「C400X」はリアフェンダーにテールランプとウインカーが付いておりましたが、

「C400GT」はリアカウルに配置されております。

 

さて、車両には興味をお持ち頂けましたかね?今週末はモトラッドミツオカ鈴鹿にぜひご来店ください。

期間中にC400シリーズのご商談して頂いたお客様に先着でオリジナルECOバッグをプレゼント致します!

 

小さく折りたためるこのECOバッグをバイクに積んでおけば、

突然の買い物の時でもレジ袋を毎回購入する必要がなくなるので助かりますよね!

無くなり次第終了とさせて頂きますので、予めご了承くださいませ。

 

ご来場をお待ちしております。

スポンサーサイト

pagetop