August 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【祝】ご納車おめでとうございます!【G310GS】【R1250GSA】

こんばんは、営業の川上です。

 

急に冷えましたが、、、今日から3連休ですね!お店の前をバイクで走る方も多かったです。

 

さて3連休初日は2台のご納車がありました^^

1台目は「G310GS」です。

20代のお若いオーナー様です。

ライセンスサポートを使用して初めてお乗り頂くバイクなんですよ!

初めてのバイクがBMW Motorradとは素晴らしいですよね!

GSの魅力を分かってしまうと中々他のバイクは乗れないですよぉ〜^^

 

納車時にお取り付けしたパーツは3点です。

◆USBステーションシングル

邪魔にならないようにETCアンテナステーの下に配置致しました。

 

◆社外品のエンジンガード&タンクガード

以前ご納車したオーナー様の写真を見て頂いて、今回も黒で統一したガードをお取り付けさせて頂きました。

 

私と年齢も近いので何かあればお気軽にご相談下さいね^^

 

さて、2台目は「R1250GSA」です。

愛知県から当店へご来店頂きご成約を頂きました。ありがとうございます。

 

他メーカーのアメリカンバイクからお乗り換え頂きました。

ご家族を後ろに乗せて一緒に走ることが出来て、旅も存分に楽しめるバイクを探されていたそうで、

最近発売されたばかりの「R1250GSA」をオススメさせて頂きご成約となりました。

 

プレミアムスタンダード(日本仕様)のシート高は820mmとかなり足つきも良くなっております。

もちろんプレミアムライン(本国仕様)のシート高890mmもご注文時に言って頂ければ、

ご用意出来ますのでオーナー様の好みでお選びいただけます。

 

納車時までに多くのパーツを取付させて頂いたのでご紹介いたします。

◆ナビゲーター6&TFT ディスプレイ用保護フィルム

今回当店で初めて純正の保護フィルムを貼りましたが左下に「BMW Motorrad」とロゴが入っているのでかなりカッコ良いですね!

このロゴが入っているだけでも貼る価値はありますね。

 

◆USBステーションダブル

オーナー様のご希望で左右に分けて配置させて頂きました。

 

◆グリップシュリンクチューブ

グリップの摩耗を抑えるために私のオススメとしてご購入頂きました。

 

◆左右アルミニウムケースセット&アルミニウムトップケースセット&アルミニウムトップケース用バックレスト

3点セットはGSの定番商品ですね!今回は後ろに乗る人がもたれかかれるようにバックレストも取付しております。

ケースの開け閉めおよび取り外す用途で、ケース専用の鍵もご注文頂きました。

 

◆社外品のハンドルブラケット

こちらも多くのオーナー様が取り付けている商品ですよね。もはや定番となってきています。

ポジションが楽になることに加え、GSはハンドルの切れ角が大きいので、めいいっぱいハンドルを切っても遠くなりすぎません。

 

◆社外品のスタンドハイトブラケット

接地面が広くなることに加え、車両が傾きすぎるのを防いでくれます。

車両の引き起こしも楽になりますね。

 

いかがでしょうか。

ご家族とのツーリングを楽しむためにカスタマイズされた「R1250GSA」

皆さまのカスタマイズの参考にしてくださいませ。

 

詳細が気になる方はお気軽にご連絡・ご来店下さい^^

 

 

スポンサーサイト

pagetop